• kj2619

髪の病院(株)会長 谷村正一

最終更新: 2019年11月6日

女性を美しくする宝石髪

髪の毛は体の調子を表すバロメーターでもあります。

食べ物や体の健康状態で髪質や髪の状態が変わります。


私がプロディースするヘアケア商材は

安心 安全 美しくをコンセプトに最高級のものを作り上げています。


私が商品開発の時にも大事にしていることはこだわりがありストーリーがあり未来がある。そして人が幸せになることを軸に事業展開しています。


頭皮は土で、髪の毛は木です。

頭皮を綺麗にしないとどれだけ栄養をあげても木は育ちません。

頭皮を綺麗にしないと髪の毛は綺麗になりません。


SAKURAeveシャンプーで頭皮を綺麗にして髪に栄養を与えてシャンプーは土台を作るものです。


女性が綺麗になると男性も意識が変わります。


私自身が商品企画の段階から処方決定まで、総監修。

全て妥協することなく、女性の髪質に特化したシャンプーで髪への栄養、頭皮への栄養を均等に入れ込んでいます。


シャンプーは化粧で言えば、下地作りと同じ。

単に髪を洗うものではなく、髪と頭皮を洗いながらケアするもの。

ヘアトリートメントは髪の内部とキューティクルを補修し、整えることでしなやかで柔軟性のある状態にするもの。

長年、多くのお客様の髪を触り、美容師として培ってきた指先の感覚を最大限に活かし、洗いやすいシャンプーの粘性、泡立ち、髪の変化、すすぎの良さを追求。そして、トリートメントの乗りとすべり感。

お風呂上がりの状態と乾かした時の仕上がりが最高の状態になるように研究しました。

もちろん、配合成分にもこだわりました。

ただ、良いものを配合するだけでなく、美しい髪になるための微妙な黄金比を探求し、試行錯誤の上、完成された女性の髪質に特化したヘアケアで、一度使えば、はっきりと違いを実感して頂ける自信作です。

100回の閲覧0件のコメント