• kj2619

一般社団法人 エメラルド倶楽部 代表理事 菅原智美

最終更新: 2019年11月6日

女性は「生き方から働き方までも美しくありたい」

私は、女性が活躍する社会をつくるために女性経営者の会、エメラルド倶楽部を立ち上げ10年になります。


エメラルド倶楽部は、現在会員数は1500名を超え日本最大級の女性経営者の会として活動しています。


世の中の消費の80%は女性が決めていると言われる中、消費を握る女性こそが商品、サービスを考え提供し社会で活躍する事こそ社会の活性化につながると思います。


エメラルド倶楽部の女性経営者たちは皆さま美しく元気です。

美しさの秘訣は中身から。。。

やはりやりたい事をやりたいように実行し、責任もありますが好きな時間を過ごす事こそが美の秘訣ではないでしょうか?


人生で1番大切な物!それは時間です。


その時間を楽しく大切に過ごす事が大切だと思います。


健康、精神、財力この3つのバランスが整う事が幸せの原点です。

3つのどれか1つが崩れるだけで幸せな気持ちにはなれません。


健康の為には、やはり安心、安全良い物を食べそして毎日使う化粧品、シャンプーなどにも気を使う事が大切だと思っています。


女性経営者には、より良い商品を求め使っている人がとても多いと感じます。


1人でも多くの女性が幸せになり夢を実現するお手伝いをしていきたいです。



112回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示